SSブログ

↑ 街角法律相談所無料シュミレーター ↑

多重債務問題 [多重債務問題]

借金を借金で返していく多重債務。5件以上から借り入れがある状態です。

さわやかなテレビのコマーシャルで、あまりに簡単に借金できるイメージをふりまきすぎですね。

喪黒福造みたいに、悪そうな笑顔でCMしてほしいものです。

年収の1/3を超える貸付は総量規制でできなくなりましたので、多重債務者は今度はヤミ金に走ることになり、余計に泥沼ですね。

多重債務から抜け出すには、ズルズル引っ張ってないで、腹を決めて破産して踏み倒すなり、値切り交渉をすることです。

自分では難しいでしょうが、法律の専門家にお願いしたらやってくれます。

相談はタダなので、早めに手を打ちましょう。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

多重債務 相談窓口多重債務 返済 ブログトップ
多重債務」のTOPへ
copyright(C) 多重債務 all rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。